簡単に行けるベトナムに行ってきた話~いちょう団地のタンハー~

神奈川県にあるベトナムとして有名ないちょう団地の「タンハー」というお店に行きました。

 

車で行ったのですが、お店のおじさんが微笑みながら駐車場を教えてくれます。(日本語はカタコトっぽい?)

 

店内はベトナム食材を売るスーパー兼食堂みたいな感じ

広くはないので、食材に囲まれた中央のテーブルでご飯を食べる形になります

 

 

食べたものは以下の通り

 

スタンダードな鶏肉のフォー

f:id:bellsjhw:20190309183618j:image

太田胃散みたいな異国の香りがプンプンしてて(゚д゚)ウマー

 

 

ブンチャージョー 600円

+100円で焼き肉をつけた

f:id:bellsjhw:20190309183648j:image

 

ブンチャーハノイ 
f:id:bellsjhw:20190309183701j:image

ハノイだからつけ麺式かと思ったけど、そうでなかった…

まぁ美味しいことに変わりはないです

 

焼きそば
f:id:bellsjhw:20190309183715j:image

 

 

1個1個の値段ちゃんと見てなくて覚えてないんですけど(^_^;)

全部で2,700円だったから

まぁ1つ600~700円ってとこですね。

 

また行きまーす💕